こんばんわ?
?
なんだか朝からずっとねむくて
眠気覚ましに熱々のコーヒーのんだら
口の中やけどしちゃった??
今日のあんなは傷ついてるので
やさしくしてください?笑
そんな感じで今日も出勤してます?????
会いにきてくれたらうれしいな?