口コミありがとう?めっちゃ久々で会えて嬉しかったー!!ホントにロングでも時間すぐ終わっちゃうよね?積もる話も多かったはずが、イチャイチャしてたらあっと言う間…「そなたは美しい」って人生で言われるとは思わんかったから、嬉しくてもののけの類になるとこやったよ… 笑また時間合えばすぐ会いたいなぁ?人生史上最高になるまで頑張る?