黒髪ロングでクールビューティー 綺麗系で爆美女だ!!と よくお褒め頂くのですが… ? やっぱり第1パネル見た時の 印象としてはきつそう…って印象 持たれがちなのですが…ほんっとに そんなことないです!!?? ? 勇気出して呼んでみたって お兄様方全員と言ってもいいくらい 思ってた性格といい意味で違くて良かった と言ってもらえることが多いです ? 実物偏差値 ? 割とどんなお兄様でもすぐに打ち解けるタイプで フレンドリー属性ポケモンです?????????(笑) ? ? なので…人見知りなお兄様でも 最後にはふたりで笑いあってること多いです? ? ? 心もアソコ るるのいい所と自負してるので、 是非仲良く楽しい時間を作らせて下さい? |