エクステ傷んできたので外しました!乾かすのめっちゃ早いー?でも長さがちょっと物足りないからまた付けます。1週間は地毛だけで楽ちん生活?今日もお天気悪いので、ご予約のお兄様方は運転と足元気をつけてお越しくださいね?あとで会えるの楽しみにしてます?