DIARY 写メ日記

[お題]from:ポテチさん織鶴 つばさ☆おっとりお姫様2026-06-22 16:59:19

出勤しました⊂( ・ω・ )⊃

お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪

最近ハマってるのはうまい棒の明太子味??


では本日はいつもより短いお時間ですが、23時(0時上がり)までよろしくお願いします??

織鶴 つばさ☆おっとりお姫様写メ日記一覧

女の子一覧