今日会いに来てくださったお兄様方 ありがとうございました?? 差し入れもありがとう? この前ぶり??のはずなんやけど 今日の噴射具合はヤバかったね? アレの存在感も凄かった/// 後半ハプニングもありましたが なんだかんだ毎回時間ギリギリまで イチャイチャして、バタバタやね? 朝一からいい汗かきました?? 初めましてのお兄様にも会えました?? ずっと気になっててくれたんやね? 激しく絡み会えたね?? もちろんまた会いに来て下さい??? いっぱいお話もして、 もう仲良くなれたね?? お久しぶり?? 丁度サッカーの試合の時間やって、 その話で盛り上がり???? 帰って観れたかな?? イチャイチャも気持ちよかったね?? アソコの音ヤバかった/// いっぱい気持ちよくしてくれて ありがとう?? 今日もありがとうございました?? 遥 ? |