あずだよ??? 今日も来てくれてありがとう~? ? ? ~100分本指名のお兄さん~ また来てくれてありがとう~?????? 久しぶりに会えてテンションめちゃあがっちゃった??前会った時からずっと心配してたから……? 今は人生が好転してて本当よかった??????????????? 君の幸せは私の幸せでもあるので……???????????????? たくさん面白すぎる話聞かせてくれてありがとう?色々あったけど面白いに要約してもいいかな? 帰り、かなり名残惜しくて暴れたりもした?? 悲しくなったりしたら私に念を送るんだよ?いつでも駆けつけてやる? ? ? ~60分本指名のお兄さん~ またきてくれてありがとう~????? 1ヶ月ぶりだったなんて信じられないネ、いつも頭の片隅にいるから??(キマった?) 忙しくしてたみたいで悲鳴あげた?? そんなん体が5個くらいないと死んじゃうのでは……?と思った……すごい……? 今日は来てくれた時間が遅かったから、大変なことにならなくてよかった?あと1時間早ければ……!? 思いがけない筋肉にも出会えてよかった? まさか隠れムキムキ男だとはね……キュンじゃん……? ? ? ~120分本指名のお兄さん~ またきてくれてありがとう~?? ほぼ半年ぶりで嬉しさMAXやね???? 長い時間ゆっくりできて小躍りしちゃった? 何回も何回も大声で笑うことがあってやばかった??♀?、お兄さんの耳を壊してしまうところだったネ……( ; ; ) でもそれくらい笑わせてくれてありがとう?? 私も早くお兄さんを笑わせれるよう精進します(? ?? ? ?? ?) 前会った時にしたお仕事の話を今日じわじわ思い出してた時、これが…アハ体験や……と思うなどした!!、?美脳? 次また会う時が半年後やったら、またじわじわと気付いていくことでしょう……? ? |