今日もご予約ありがとうございます.*・゚?? そして会いに来てくれた 本指様??ありがとうが 遅くなってごめんね すずの推しのお兄様へ?? もうこのお店のすずのところしか 選べないよ///ってツンとデレが いろいろ出ちゃうお兄様が 可愛くって大好きだ?? また会いに来てくれてありがとう?? 嬉しかったなぁ? 前にお約束したけどまた 内容が変わっちゃったじゃないか 完成が楽しみですね???.* 次のお誘いもすずでないとダメですよ?? 久しぶり??のお兄様へ 覚えててくれてありがとう?? いっぱいお話して好きなドラマやアニメ 教え合いっこしたね?? 全部覚えてます???.* 見たら感想書きますね! またお兄様に会えたらいいなぁ??? ? |