今日会いに来てくださったお兄様方 ありがとうございました?? 差し入れもありがとう?*・ 旅行前に会えたねー!??? 話し聞くだけで こっちがワクワクする おもいっきり楽しんできてね!?? 今日はアレも出来て満足だ?? お土産話し待ってます??*・ な~んか久々な感じした~? 出発前でバタバタの中 来てくれてありがとう!??? 今日はお互いスイッチONが早かったね/// いっぱい絡み合った気がする/// また帰ってくるの待ってるよ?? お初です?? やっと会えた~って いっぱい喜んでもらえて嬉しいです??? 部屋入った時から いっぱい褒めてくれたのも嬉しかった?? 気持ちよくなってもらえたかな?/// また一緒にイチャイチャしよね?? 今日もありがとうございました?? 遥 ? |