今日はジメジメ…でも!元気に出勤します???ご予約のお兄様方、後で会えるの楽しみにしてます?お休み中バタバタ忙しくしてたけど小さい用事沢山できて良かったー?車の税金だけヒイッてなったけど、可愛い愛車の為? 笑あとは晴れのうちに、冬物の残りの洗濯と、お布団も干したいな???