今月でトレビ1年になりました?ドキドキの体験入店だったの、めっちゃ覚えてるなぁ…素人すぎて、タオル敷く場所間違えないように写真と照らし合わせながら敷いてました?笑その頃からずっと会いに来てくれてるお兄様方、新規で来てくださるお兄様方、本当に感謝です??まだまだ至らないとこが多いし、体も強くない為ご迷惑おかけすることもありますが、これからも宜しくお願いします(?´?∩?。???????????。?∩?`?)いつもありがとう?※写真は入店してちょっとした頃の?