DIARY 写メ日記

ありがとう?結城 こはく☆溢れ出るエロス2026-03-25 04:09:15

本日も完売ありがとうございました!

スタートのお兄様、実は感度良すぎるとのことで、思い切り攻めたい気持ちを抑えつつ…でも気持ち良くなってくれて嬉しい?さり気なくも何度も褒めてくれるところ、キュン?また会えるの楽しみにしてます?

はじめましてのお兄様、わー!お風呂で話したアレやるの忘れてたぁぁぁ?次は絶対するね?ベッドからソファから移動して、よき汗をかかせてもらいました?そして、お肌ツルツルの秘訣教えてもらいたい?

1ヶ月ちょいぶりのお兄様、初めての時の話も楽しすぎた?そんな頃があったのね…てか、「今日はアレやらないよっ」とか言いながら!!? バイバイの前に出してくる必殺技?? 無事浸水…おねだりしたのあたしだけれどもっ?笑? ? 今日もありがとう?

ラストのお兄様、何か久々?色々あって凹んでたみたいだけど、ちょっとは元気出たかな?ホント幸せになって欲しい?真面目な話した後に「ウーマ◯イザーとやらに負けたくない」は唐突すぎる!笑? ?大丈夫、人の温もりが1番気持ちいいから?

今日も心ポカポカな1日でした (?.?????????????.?) ありがとうございました?


女の子一覧