ことぶきです? 最近は仲良しさん達と沢山会えて嬉しい?? ? いつも長い時間一緒にいてくれるお兄さん? 差し入れもオキニトークもいつもありがとう? 辛いことあったときに会いに来てくれるの、実はすごく嬉しいんだよ??? ちゃんと癒やしになれてるかなあ? いつでもいっぱいお話聞くからね!! とにかく無理しすぎないで、ちゃんと眠れますように…? またイチャイチャしよーね? いつもおしゃべりで盛り上がるお兄さん? またすぐに会えて嬉しいー!? 今回はコスプレめちゃくちゃ反応よくて…(??>??<??)可愛かった?? いっぱいイチャイチャできてうれしかったなあ? 推し活って言ってくれるの、照れちゃうけどすごく嬉しいのだ? いつも楽しい時間をありがとう? 夏までにいっぱい思い出つくろうね? 頂いた差し入れ? おいしかったあ? 今日もラストまで宜しくお願いします?? |