こんばんは?? 昨夜はちせを選んでくれた 初めましてのお兄様、 本指名のお兄様方、 素敵な夜をありがとうございました? 20時のお兄様、 日曜日の予定をお休みして 会いにきてくれて ありがとうございました( ´ ?? . ?? ` ?)? お洋服もとっても似合っていましたよ? お兄様とはお久しぶりでも そうでなくても私が マシンガントークすぎて(笑) いつもお話聞いてくれて ありがとうございます(´,,・ω・,,`) 2人の恒例はあの曲のように 〇〇〇〇のサイン、 ですね? 昨日のアレ、されながらの 選曲は最高でした(*´つω・。)! まったり心地よい、 そんな夜をいつも一緒に過ごしてくれて 嬉しいです? 差し入れやプレゼントも ありがとうございました? またお兄様のお顔見れるの 楽しみにしていますね? 22時のお兄様、 お久しぶりでしたね( ´ ?? . ?? ` ?)? 久しぶりにお会いしたら ほっそりしていて え!??ってなりましたよ!( ´ ?? . ?? ` ?) 髪型さっぱりしてて絶対今の方が いいって思ったよ!? 近状もお話してくれて ありがとう(*´つω・。) 終始びっくりすること ばっかりでしたね、、(笑) お兄様を癒すことができていたら 幸せです? 初めてのアレ、してくれて 嬉しかった…? 差し入れもいつも ありがとうございます? またお兄様の癒やしが欲しくなった時は 私に任せてくださいね?笑 本日、20時~23時30分まで お部屋にいます。 いつもより少しだけ短い 時間ですが、 お時間合うお兄様からのお誘い 待っていますね? ちせ ? |