DIARY 写メ日記

感謝です?結城 こはく☆溢れ出るエロス2026-03-23 03:15:39

本日も雨の中会いに来てくださって、ありがとうございました!

スタートのお兄様、1ヶ月ぶり?今日もめちゃくちゃ話盛り上がって、内容も色々すぎて頭パンクするレベル?いや、自虐ネタ面白いけど今も充分素敵だよ!イチャイチャしてても肌が気持ちよすぎやし?またお相手してね?

仕事帰り&雨なのに県外から来てくれたお兄様、ありがとぉぉ?今日も溢れる程の褒め言葉もらって、ホント神なの??この扉出たら現実に戻る…がツボ!笑? ?ねぇ、一緒に過ごしたのも現実だよ?そんで今日Sっぽくて良かったすぎる…?長距離疲れただろうから、明日のお仕事がちょっと心配?

ラストのお兄様、今日もお仕事だったのね…いつお休みあるの?心も体も頑張っててえらい?てかね、あたしの不思議な◯◯液と風船現象の謎が解けたね!? なるほどーってなったと同時にちょっと恥ずかしかった?照? ?正直で単純な体だ?まだまだ不思議なことが多いから解明していこうね????? !笑

今日はロングでまったり過ごせました?今宵も可愛がってくれてありがとうございました?


女の子一覧