こんばんは?? 日記お久しぶりになってしまいました ( ´ ?? . ?? ` ?) 遅くなりましたが 14日、土曜日にちせに会いに来てくれた 本指名のお兄様方、 素敵な夜をありがとうございました? 20時のお兄様、 散髪終わりだったんですね(´,,・ω・,,`) 会いに来てくれて ありがとうございました? キスもたっぷり//? お兄様の好きなアレ、たくさん できて気持ちよくなってもらえて 嬉しかったです? 手が勝手に…?笑 でした(*´つω・。) ありのままの私を 受け止めてくれてありがとうです? 花粉症少しはよくなったかな?? またたくさんいろんなこと しましょうね? ありがとうございました? 22時のお兄様、 お疲れの中会いに来てくれて ありがとう( ´ ?? . ?? ` ?)? まったり過ごせて幸せだったよ? 会う度いい体になっててびっくり!! 努力家なお兄様尊敬するよ? あわあわも気持ちよかったね//? 優しいせめ、だいすき(´,,・ω・,,`) 無理しすぎちゃう優しい性格の お兄様やけん、心配になっちゃうけど 頑張りすぎない、溜め込みすぎない、 だよ!( ´ ?? . ?? ` ?) お土産もたくさんありがとうね? また元気な姿で会えるの楽しみにしてる? いつもありがとう? ラストのお兄様、 まさか土曜日に会えるの思わんかって びっくりだったよ? いつも会いに来てくれて ありがとう(´,,・ω・,,`)? 女の子の大事な事はやっぱりアレ、よね!? 何度も会えることがレアって知って 本当に嬉しかった( ´ ?? . ?? ` ?)? あの三等流は笑っちゃったけど たしかにー!ってなったよ(笑)? 自然に気持ちよく、してくれて ありがとう? 翌日は睡眠不足にならんかったかな?? 絶対またね!だよ?? いつもありがとう? 急な休暇から久しぶりの出勤です。 20時~ラストまでお部屋にいます。 ご予約してくださっているお兄様方、 お会いできるの楽しみにしていますね? 雨でお足元悪いので 運転など、お気をつけてくださいね。 ちせ ? |