あずだよ??? 今日も来てくれてありがとう~? ? ? ~60分本指名のお兄さん~ また来てくれてありがとう~?? 君がスーツで来てくれる日はこっそり当たりと呼んでいるよ??(笑) 今日も今日とてお土産をありがとう……????????????????????????? 激うまうまうまフィナンシェ(しかも抹茶)いただいてしまい喜びの舞を披露した? 口に出す言葉と行動がちぐはぐだったね…そこも愛してくれてありがとう……? 最後のシュガートーストのやつめっちゃ笑ってしまった?w?お茶目なところかなり愛してるよ?? ? ~60分指名のお兄さん~ 楽しい時間をありがとう????? 喋り方から何から都会の男だな……??と思ってたよ?見事ビンゴだった? 遠い遠い所からありがとうネ???????????????? 田舎のネズミ?だから都会の話だ~~いすき?? 都会のありえない話を3個くらい聞いて戦慄したりした…やっぱり私はジモティとして松山に残るよ……( ; ; )( ; ; )( ; ; ) 私は君のような優しい男の本籍を松山に勝手にうつそうとしているから、気をつけた方がいいぜ?????? ? ~60分指名のお兄さん~ めちゃ盛り上がってしもたしもた? ?? ?? いっぱいいっぱい褒めてくれて顔がぺしょぺしょになるところだった????? 最高の時間だったんだけど、最後の最後で年齢聞いてめっちゃたまげてしまった(??)!! そんなん早く言ってくれれば500分ポケモンの話ができたというのに……??(喋りすぎ) 本当はポケスタのやり方とかこと細やかに聞きたかった? 次もまた会えるといいな~??でっかいトランセルのぬいぐるみ見せてあげるから?????? ? ~80分本指名のお兄さん~ また来てくれてありがとう~?? 昨日今日と平日なのにでっっかいお土産持ってきてくれてありがとう……????? 中身見えた瞬間でへへと笑ってしまったね??? ほまにほまにいつも美味しいもの貰って、これが当たり前では無いのだぞと自分を戒める日々? 今日も大天才のケーキ?だた?(? ?. . ??)?? 今日初めて知ったことメモ??ナイトショップ 二人でナイトショップ巡り楽しみやね????(もう目にすることはない) いっつも時間足りなくてブチギレてる? 時間よ止まれ?? ??-? ? |