今日会いに来てくださったお兄様方 ありがとうございました??? 本指様day~?*゜ 久しぶりやったね!??? 前回はごめんね? まさかあんな話題で あんなに盛り上がるとわ! 大爆笑やったね!??? イチャイチャも久々でお互い攻め合い 気持ちよかった?? またまたお久しぶり??? お仕事前にありがとう スイッチ入るのはやくて、 早くシャワー行こ~ってなったね もちろんその後は、、、 いっぱい気持ちよくってもらえて よかったぁ??? 今日もお友達と?ありがとう?? 仲良しやね~?? 今日は久々にアレで気持ちよく/// W攻めは気持ちいいね 次回はアレで、、、 楽しみにしとるけん??? 明日は夜出勤?* :゚ よろしくお願いします? 遥 |