今日一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました!
スタートのお兄様、初めましてなのにロング&フルオプションまで?めっちゃ贅沢な時間をありがとぉお?アレしたりこれしたり、とっても刺激的だったな…スタートからキャーキャー騒いじゃった?初めてのこともできて大満足だ?
遠くから来てくれたお兄様、久々の道後にあたしを選んでくれて感謝感激!気持ち良くなってくれて良かったー?豆知識も教えてもらったし?「次もっと長い時間で来ていい?」って、当たり前に大歓迎?早くも次が楽しみだよ?
年末からお久しぶりのお兄様、ロングでありがとう?人生でランクインさせてもらってるなんて聞いてない?笑? めっちゃ嬉しい?今日も◯回も…最後のアレも良かった?てかね、Sなのにはにかむ所がツボなんよ?
今日全員から素敵な差し入れ頂きました(?´?°?????????ω?°?????????`?)大切にしてもらって心から感謝です?