今日も一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました?
スタートからのお兄様、この時間帯初めて?沢山美味しいもの持ってきてくれて餌付けされてる?時間帯が変わろうと2人ともいつものテンションで、また昇天…笑? 気持ち良かったの一言です(???????????)
はじめましてのお兄様、まさかの県外から?嬉しいぃ?だいぶ前から見たよとキテネやりとりしてて、やっと会えました!優しいお顔に反してSっぽくて…そのギャップが良い??笑? ホントに素敵な時間をありがとう?
遠いのにまた会いに来てくれたお兄様、ドア開けた時の笑顔が反則?蒼紫様かと思ったやん!お互いお喋りやけん話してても楽しすぎ?からの、急にSに切り替わるんやめて!笑? あたし◯亡フラグ立ってたんやけど?勝てる気がしない?
ラストのお兄様、今週もホントお疲れ様?マジで体心配やけど、会ったら元気になるって言ってもらえて…これからも癒しを届け続けるよ!てか、また新たな発見してしまったけんしばらくはハマりそう?あれもこれも毎回最高すぎない??また来週ね?
今日もらった素敵な差し入れ達?どれも美味しかった (?´?∩?。???????????。?∩?`?) ありがとう?

?