今日会いに来てくださったお兄様方 ありがとうございました 差し入れもありがとう 今日もたくさんの興奮とエロを ありがとう/// 最近汗だくの度合いヤバくない? これ、夏大丈夫? ほんと水分補給しながらやないと? 気持ちよすぎて 水分補給も忘れそうやけど? 今日は本指様dayでした? 最近お久しぶりのお兄様に 会える事多くて嬉しいです??? 予約とれんよー!って言いながらも 会いに来てくれるの好き?? 来てくれた時には恋人のように 濃いぃ~楽しいぃ~エロいぃ~ 時間を過ごしてもらえるように 頑張るよ?? いろんな意味でうるさかったら ごめんね?? 今日もいっぱい?できた ご馳走様でした?? また会いに来てくれたら嬉しいです 遥 |