今日も一緒に過ごしてくださって、ありがとうこざいました?
スタートのお兄様、はじめましてなのに一気に仲良しに?それにしてもオシャレすぎる…レディースまで履けちゃうウエスト羨ましい!でもそんなお兄様に見た目も声も褒めてもらって、舞い上がったあたし?近々またお会いしましょ?
今日は元気そうだったお兄様、前回疲れてたから心配だったよぅ?あたしのマッサージ、ちょっとは楽になったかな?今日はイチャイチャ以外にも趣味の話もできて、また1つ知れたのが嬉しかった!スキー楽しんできてね?
ちょこっと久しぶりのお兄様、色々と大変だったね?体にそんなことが起きるのビックリ。でも一緒にいるといつも通り色んなとこが元気で安心した?? 今日あたしやばかったなぁ。貫通してたんじゃないかな?笑
ラストのお兄様、まさかの逆バレンタインありがとう?早速食べた食いしん坊?あたしの体のことも心配してくれてありがとう?優しさ神だ…あたしはもう大丈夫だからね!来週はいつ会えるかな?たのちみたのちみー?
今日も幸せな1日でした(???????????)?