今日会いに来てくださったお兄様方 ありがとうございました 差し入れ、プレゼント? ありがとう!?? キャンセル枠も埋めてくれて 感謝感謝です? 今日は汗かきすぎたね?? 真夏なみの汗やった? 写メ日記? 興奮してもらえて嬉しッ! まだまだ??したかったな~? 我慢しすぎもダメやもんね? 久々に会えたお兄様方も 会いに来てくれてありがとう!??? 久々で興奮しすぎた/// ごめんなさい 変わらず綺麗、可愛いって いっぱい褒めてくれてありがとう/// いつか独占してね?? 初めましてのお兄様も ありがとうございました 私も旅行行きたくなったよ~?? 計画たてよかな! 好きになりそう///って、、、 なってよ~~~ またこっち来た時は是非 今日もいっぱい気持ちよくしてくれて ありがとうございました 遥 ? |